入会金無料and
2ヶ月レッスン料
“半額“
キャンペーン実施中
ゼロからでも始められる
フリータイム制ギター・ウクレレレッスン

無料体験レッスン受付中

Message楽しく確実に上達する
自分だけのレッスン

大阪梅田・京都左京区にある「GuitarLife音楽教室」のレッスンは、生徒様がやりたいことを確実にできるようにする、オーダーメイドレッスンです。前日までなら振替可能なので、急な日程変更も可能です。オンラインレッスンもございます。

レッスンシステム

料金表を見る

  • Recommendation こんな方にオススメです!

    コースを選ぶ

    Lecturer 講師紹介

    多数の生徒さんをレッスンをする上で、上達に悩んでる方特有の間違えて覚えてるフォームや、体の使い方があり、それを改善すれば急激に上手くなる方がたくさんいらっしゃいました。正しいフォームや体の使い方をはじめ、音楽理論やアドリブなども、分かりやすく指導しています。一緒に音楽はじめませんか?

    講師紹介を見る

    Lesson レッスン紹介

    当校では、月2コマ(1コマ60分)を、月2回お越しいただいたり、1日に2時間連続で月1回にしたり、翌月に繰越したりと、自由にお選びいただけます。オーダーメイドのギター・ウクレレレッスンを行なっており、レッスンは、お好きな曲を確実にマスターできるように、音楽理論をはじめ、基礎や弾き語りからアドリブまで幅広く行っています。またオンラインレッスンとの併用や、前日までなら、レッスン振替も対応していますので、予定が不規則な方も安心して受講していただけます。

    料金表を見る

  • Voice 生徒様の声

    当スクールをご利用くださった生徒様から、さまざまなご意見をいただきました。こちらをご覧いただくことで、当スクールの雰囲気やレッスン内容について確認していただけます。

    生徒様の声を見る

    Blog ブログ

    ブログ一覧

    Faq よくあるご質問

    Q レッスンの予約はどうしたらいいですか?
    月末に来月の2コマ分(1コマ60分)の予定を決めていただきます。前日までならレッスンの振替が可能で、2コマを1日にまとめてのご受講も可能です。どうしても予定が合わない場合は、次の月に繰り越すことも可能です。なお、スケジュールに空きがある場合は、当日でのご予約も可能です。まずは一度お問い合わせください。
    Q 仕事が入り予定を変更したいのですが?
    レッスン前日までなら変更が可能で、今月中に変更できない場合は、来月に持ち越しも可能です。ただし、変更の際は、なるべく早めのご連絡をお願いしております。当日の変更は出来ず消化扱いとさせていただきますので、ご了承下さい。
    Q 仕事帰りにレッスンに参加したいのですが、楽器が持って来れないのですが楽器レンタルは可能ですか?それと、まだギターなどの楽器を持っていないのですが、レッスンに参加することはできますか?
    レッスン中に限りギターやウクレレなどの楽器を無料でレンタルしておりますので、ご安心ください。
    手ぶらでレッスン可能です。
    またご購入される際、ご相談いただけますと担当講師が同伴し、楽器の選定のお手伝いをいたします。
    Q 駐車場はありますか?
    京都校・大阪校ともに駐車場のご用意はしておりませんので、ご了承ください。お車でお越しになる場合は、近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。なお、駐車料金は自己負担となります。